病院と息子の引っ越し | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんばんは🌇

昨日病院に行って来ました🌡

12時家を出る時🚙

おじさんから今から会社出て

病院に🏥行くからと

無理して来なくても良いのに( ◠‿◠ )

採血💉して診察

血液検査の結果は変わりないので

抗がん剤治療

先生が今の抗がん剤どうですか?

と尋ねられたから

今までの抗がん剤に比べたら

お薬飲んでる間は元気ですよ

お薬が終わったらちょっときつくなると

言うと不思議そうにそうなんですね

って( ◠‿◠ )

診察が終わって

おじさんから私が変な事言うから

先生困ってたよって

だって今までの抗がん剤は点滴が

終わってからきつくなってたけど〜

今のは大丈夫だからと言うと

もしかしたら癌と共存してない?って

だって癌に逆らうより

癌と付き合っていかないと

いけないからって言うと

笑ってた( ◠‿◠ )

お薬貰って病院が終わったのは4時

お昼ご飯食べてなかったので

天ぷら食べて帰る事に

沢山食べれないので野菜の🥦天ぷら

イカの塩辛🦑沢山食べた( ◠‿◠ )


お昼ご飯と夕飯🍚

帰ってゆっくりしてたら

明日引っ越しなので

先にペットちゃん達連れて来た

うさぎさんとワンちゃん


うさぎのチャチャ🐇


ワンちゃんのピノちゃん

息子達は自宅に帰って行ったので

元気いっぱいのピノちゃんの

お世話大変だったけど〜

直ぐに懐いてくれて良かった


昨日までお天気が良かったのに

今日は雨☂️

引っ越しが終わるまで雨☂️も小ぶりで

良かった( ◠‿◠ )

息子達が一緒に住むと解ってから

ふた部屋空けてあげないといけない

から大変だった

要らない物捨てて

抗がん剤してるから機敏に動けない

休み休みどうにか引っ越しには

間に合った( ◠‿◠ )


考えたらお嫁さん

同居するの嫌だと思う

私だったら嫌だもん

私が入院した時おじさん1人でないから

安心( ◠‿◠ )

息子夫婦に感謝して

仲良く暮らしていかなくては


お互いに無理しないで


ペットちゃん達も仲良くね( ◠‿◠ )

飲み会だったおじさん駅に

迎えに行って帰って来ました( ◠‿◠ )

今日も無事に終わります

明日も良い日で有ります様に