家族が増えました | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんにちは😃

昨日新しい令和が始まりました

新しい年号になっても

私の生活自体は変わらないけど〜

昨日長男が可愛い娘さんと

入籍しました( ◠‿◠ )

昨日は11時半に博多で

向こうのお母さんと顔合わせ

そして5人で食事


食事が終わって

婚姻届にサインして

ゆっくりした時間過ごした

石川県にホテルがある加賀屋

日本のホテルでも気配りが良く

昨日は顔合わせとお店の人に伝えてたので

輪島塗りの夫婦箸🥢頂きました


食事して5人で屋上で福岡の景色


向こうのお母さん初めてだったので

喜んでた( ◠‿◠ )

景色見て地下でお土産渡して

お母さんをバス🚌停でお見送り

後は4人で地下鉄乗って🚇

区役所に

着いたら出してる人は1組だった

係りの人に聞くと0時から出す人が居て

私達が来た時は1組しかいなかったけど〜

1時間待ちだったらしい

ついてた( ◠‿◠ )

待つの嫌いだから





無事に入籍が終わりました( ◠‿◠ )

初めて会ったお母さんと違って

とてもおとなしい娘さん

🅾️型4人の家におじさん🅰️型1人だった

お嫁さんが来て🅰️型が増えて良かったって

控えめで自分の気持ちを出せないと

私達夫婦はお嫁さんに感じたので

私達が汲み取ってあげようねっと

おじさんと話してた ◠‿◠ )

私はお嫁さんに行って

おじさんの両親には本当の娘の様に

可愛いがってもらったから

私が生きてる間はお嫁さんを大切に

したいと思ってる( ◠‿◠ )

入籍も終わって予定では11月に

赤ちゃんが生まれるから

生まれる前から実家ではなく

家に来るらしいから

元気で居て私の母が🤱やってくれた事

同じ様にやってあげたい( ◠‿◠ )

息子夫婦が仲良く

無事に赤ちゃんが👶

生まれる事を祈ってる

令和が家族にとって当たり前に

過ごせていけます様に( ◠‿◠ )