無事に抗がん剤4クール目 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんばんは🌇

今日も無事に抗がん剤出来ました( ◠‿◠ )

血液検査は変わりなく

ただ血液とる時はなかなか

血管にあたらないので迷惑かけて

すみませんと言う気持ち(^◇^;)

今日も妹が迎えに来てくれると

言ってたのになぜか今日は

おじさんお休みとってくれて


妹に迷惑かけなくて良かった( ◠‿◠ )


診察室に入って私が1人で話すから

おじさんから話し過ぎと

指摘されてしまった(^◇^;)

先生口数少ないから

4月22日CT検査そして

5月7日に病院🏥

4クール目頑張ったから

2週間お休みして食事ちゃんとして

次の抗がん剤頑張らないと( ◠‿◠ )

適当に💉

今食べれる物は数少ないから

食べれなくても、食べたいと言う

気持ちはあるから大丈夫🙆‍♀️


病院が終わって買い物して

おじさんトンカツが食べたいと

言うので夜はトンカツ作って

美味しいと言って食べてた( ◠‿◠ )

昨日は下の娘が来たので

夕飯持たせて


今料理作る時は味見が出来ないから

主婦の感で作ってる( ◠‿◠ )

食べれなくても料理は楽しい


明日から抗がん剤の副作用で

辛くなるけど

連休は楽しみも予定してるから

頑張れそう( ◠‿◠ )

今日も無事に1日が終わります

良かった💪良かった💪