今日は抗がん剤治療して来ました (^ ^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんばんは🌖

今日病院に行って来ました (^ ^)

血液とる時はなかなかダメで

交代してちゃんととれた

ごめんなさいと言われながら

私は血液とらないと先に進まないから

大丈夫🙆‍♀️と伝えてると

そうですよ (^ ^)って

妹に聞くと👂同じくらいの年齢の人は

気持ちが入るからなかなか

血液がとれないけど〜

若い人なら大丈夫だって

今回も若い人は一回で血液がとれた

なんとなく納得した (^ ^)

検査が終わって診察まで時間が

あるので早めの昼食

今日はパスタランチ🍝

ちゃんと食べれた (^ ^)


土日妹が来てくれて (^ ^)

日曜日は嬉しい事があった

長崎の時の高校生の時の友達が

お母さんの法事で帰って来て

埼玉に帰る前に博多に泊まって帰るから

会えるって?

ちょっと出かけるのに自信がないから

家に来てって言って来て貰った

おじさんも会った事があるから

おじさんも家に来たらって言ってくれて

会えると思わなかったから

嬉しかった (^ ^)

女子校通ってて友達は生徒会長してて

高校生から結婚して埼玉にいるから

なかなか会えないけど〜

短い時間色々話して笑って

楽しかった (^ ^)

地下鉄の駅で別れる時

私に抱きついてまた逢いに来るからねって

涙が出て来たけど〜

泣くと心配するから涙を隠した

また逢えるまで元気で居なくては (^ ^)

土日に楽しい事が一杯あったから

月曜日和食のお店でも食事が出来た


醤油がダメだから少しだけお醤油つけて

食べた後ぜんざいも食べた (^ ^)

今日先生と話してて先生がきついなら

お薬減らしますか?って聞かれたから

減らさなくて大丈夫と話して

きつい時また伸ばして貰おうかもと

言うとその時はいつでも言って下さいねって

この前抗がん剤出来たけど〜

私の意志で伸ばして貰ったから

良かった (^ ^)

気分も体調も回復したから (^ ^)

今は先生と上手に意志疎通が出来てる

また素直な気持ちで抗がん剤治療が

出来る (^ ^)


私は大丈夫なのに周りが心配して

運転して病院に行けるのに

妹が朝タクシーで行って🚕

帰りは私が迎えに来るからと

来るのに高速の乗ってわざわざ来るから

私は悪いなぁと思うけど〜

妹はそうではないらしい

私にお姉さん素直に甘えてねって

母親からも言われてたけど〜

私は弱音吐かないから

私の仕草や歩く姿で私の気持ちが

わかってたって言ってた

娘が目が全く見えてない時も

弱音吐かなかった

自分を責めたちゃんと産んであげれなくて

ごめんねって🙏

あの子達が居たから私は強くなれた

今から妹にも甘えようかなぁ (^ ^)

どうかなぁ?ちょっと姉さんの

プライドもあるし (^ ^)

自然に任せよう


昨日抜糸してエリザベスカラが外れて

また元気になったサラちゃん (^ ^)


明日は明日の風が吹く

明日からも適当に頑張ります (^ ^)

体重が8キロ減ったけど〜

まだ減っても大丈夫🙆‍♀️

食べれる時に沢山食べてたから

明日も素敵な一日になります様に

皆んなに感謝

ありがとう😊