楽しい時間はあっと言う間 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移



こんばんは🌆

明けましてからもう5日

お正月ってあっという間に🎍

過ぎてしまうね😞

今はちょっと寂しい気分

12月22日台風娘が帰って来て

12月31日に息子が帰って来て

25日抗がん剤治療の副作用で

私はちょっとダウン⤵️

動ける時は動いてたけど〜

買い物は3人で殆どの物は買ってたけど〜

色々買って来てくれて

お掃除も3人でやってくれて

助かった (^ ^)

重い物持とうとしたら娘から

腸閉塞になったらどうするの?って

叱られた(^◇^;)

夜は岩手産の鴨鍋🍲

私は全然食べれなくて一口食べて

お薬飲んだ💊

1日は御節食べてお参り

2日は息子が帰って行って

入れ替わりに下の娘夫婦が帰って来て

賑やかになった (^ ^)

御節やお雑煮やもつ鍋

旦那さんが喜んで食べてた (^ ^)



本殿から遥か遠くから並んで

参拝🙏

私にきつくなったら車🚗で

待つてて良いからねって

言ってくれてたけど〜大丈夫🙆‍♀️

並んでちゃんと参拝🙏

列に並んでる間出店になにが

あるのか?見ながらだったので

大丈夫だったのかなぁ?

参拝🙏して

出店で食べたい物買って


どこにでもあるイチゴ大福買って^ ^)

下の娘が好きなチョコバナナ🍌

旦那さん食べた事ないって


チョコバナナ🍌そう言えば

私も食べた事なかったので

食べたらバナナ🍌がなんとなく

美味しかった (^ ^)



おじさん作のチョコバナナ🍌

旦那さんが食べてたチョコバナナ落として

娘から文句言われて(^◇^;)

チョコバナナ落としたくらいで

おじさんが旦那さんが可哀想と

チョコバナナの材料買って

作ってあげてた (^ ^)

4日娘夫婦が帰って行った


下の娘夫婦のお土産 (^ ^)

今日は台風娘も仕事は7日からだけど〜

今日は下の娘の家にお泊まり

明日北九州に帰るみたい🚌

宮崎に帰る時は毎回帰りたくないって

言ってたけど〜

北九州になって来週金曜日に

また帰って来るから帰りたくないって

言わなくなって良かった (^ ^)


今年のお正月は🎍

25日が抗がん剤だったから

覚悟はしてたけど〜

本当に辛かった(^◇^;)

お正月に皆んなが帰って来るから

頑張ってみたけど〜

結局1日の夜は炬燵に入って

動けなくて、息子に夕飯の支度を頼んで

こんな時は息子が1番の戦力 (^ ^)

今年のお正月🎍皆んな帰ってきて

わいわい、がやがや

とっても楽しい幸せな時間だった

きっとおじさんの実家も

私の実家も皆んなが帰って来て

楽しい時間が終わったら

寂しい😔時間になってたんだろうね

親になって改めて

親の気持ちが解った様な (^ ^)


来週10日はCT検査

毎日何回もお臍の横にあるコブを

撫でて小さくなれ小さくなれと

コブに話しかけてる (^ ^)

今日も普通に過ごす事が

出来て良かった(^-^)v