今日は成人の日(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
もう1月9日(^o^)

昨年23日に宮崎~帰って来てた娘が帰って行った✈

慰労休暇とお正月休みと連休を合わせて2週間



私が病気になって帰って来た🏠

昨年4回目の抗がん剤の治療が終わったので

娘が帰って来ても何時もの様に元気なので

色々動かされた気もするけど~

宮崎で一人で頑張ってるから帰って来た時位は

甘えさせて良いかなぁ(^o^)



宮崎では学校と家の往復だけで休みも殆ど家にいて

たまにヘルパーさんと買い物に行く位だから

福岡に帰って来てお友達と遊んだり、買い物したり

とっても楽しそうだった🎶


昨日から、帰りたくないとか、仕事したくないとか色々

言ってたけど~

今日は元気に帰って行った(^o^)


帰る時、また買い物や美味しい物食べたり

5人で旅行に行こうねって

宮崎にも来てねって(^o^)


13日に先月検査の結果の話しがある

今は何を言われるのか不安な気持ちで一杯だけど~

手術出来てまた辛い抗がん剤の治療しても


皆からそろそろいいよって言われる位

家族と居たいと思う❤



今日も3人と一匹で空港に見送りに行って来た

三人で飛行機✈が見えなくなるまで



暫くまた寂しくなるね

らるちゃんと🐶とらちゃん🐰