ありがとう(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
今日はあまりお天気は良くなかったけど☔

Facebookに投稿してた写真を見て

親子丼が食べたくなって🐔

おじさんにお願いしたらいいよって言ってくれて

お昼は万中さんの親子丼食べて

糸島にある元気の湯にも行って来ました♨


抗がん剤の副作用でなかなか食べれなくて

でもお薬飲まなくてはいけないから鍋焼うどん

作ったけど~食べれなくて(^-^;

どうにかみかん🍊の缶詰食べてお薬飲んだけど~

食べたくても食べれないのは辛い😢🌊


今日は三度の食事ちゃんと食べれて良かった😃✌











万中さんの後はお風呂♨

私達夫婦はお風呂が好きで毎週行ってたけど~

私が病気になってなかなか行けない






やっぱり広いお風呂は気持ちいい💧😃♨




私が病気になって

行きたい🚕食べたいと言っても

いいよって言ってくれる(^o^)

おじさん

私が病気になってなぜか?

赤ちゃんのお菓子を買ってきてくれた

おじさんの妹👧





何時もありがとう😉👍🎶