5時に起きて(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんばんは😃🌃

今日は5時に起きておでんを火にかけて🍢

昨日あげに味付けしてたあげに酢飯つめていなり寿司








今日は3回目の抗がん剤の点滴

帰って来たら夕飯の用意が出来ないと思って作って

たけど~作ってて良かった😃✌



朝の食事、お昼に3人分の🍙おにぎり


1日の食事の用意が終わって

ふと外を見たらしらじらと夜があけてた☀








病院で先生からこれから先の説明聞いたら

12月4回目の点滴して


26日に肝臓の検査、27日に大腸にカメラ入れての検査

先生にもしかして2リットル飲むのですか?って

聞いたらはいと言われた(^-^;

飲みたくないけど~飲まないといけないなら

しかたない(^o^)


年あけたら手術するみたい

怖いけど~先生信じて

自然に任せるしかないね😃✌



今抗がん剤の副作用が出てる💊


抗がん剤頑張って肝臓に転移した癌とS字結腸の癌

小さくしてね(^o^)