2回めの抗がん剤の後(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんにちは

珈琲☕とおやつ食べなから夕飯のおかずと明日の食事の事

何をしょうか?

あれこれ考えています(^o^)

明日は三度目の抗がん剤の点滴(^-^;

明日病院から帰ってきたら何も夕飯の支度出来ないと思うから

今の内に考えています

先月は点滴しながら暇だったので

つむつむの画面出して遊ぼうと思ったらいきなり

つむつむの音楽が流れてきて焦って消して回りをみると

他の患者さんは静かに点滴うけてた(^-^;

癌だけど~私は余り難しく考えてないから✌

明日もまたゲームで終わるまで遊ぶと思う(^o^)

明日はマナーモード忘れない様にしないと


2回めの点滴終わって少し体調悪い日もあったけど~

寝込む事もなく毎日普通に過ごしてた

衣替えした時はクローゼットの上から化粧箱もって踏み台から

降りたら下に鉄アレイがあってその鉄アレイの上に

思い切り降りたので足が痛くて泣きたくなるくらい痛かった(^-^;

こんな感じでドジな事ばかりして

1人で泣いたり、笑ったり(^o^)

本当に馬鹿だなぁと思う。

こんな馬鹿な私に叔父さんは休みの日には

私に付き合ってくれる

何時もらるちゃん連れて海みたり





先週は大宰府の近くのお寺に紅葉見に行ったり

大宰府の茶店で梅ヶ枝食べて美味しかった(^o^)









毎日薬飲むのは嫌だけど~

薬以外は癌でない時と全然変わらない生活してる✌

お友達が遊びに来て私がかわりなく元気に過ごしてるから

安心してる(^o^)

人ってその場その場で色々な事があっても

跳ね返す力をもってると思う

私の娘も医学的には全く見えてないと言われてても

実際はボーット見えてる(^o^)

私も娘たちに負けない様に ✌







明日3回目の抗がん剤の点滴に行って来ます(^o^)



本当は病院嫌いだし注射はもっと嫌いだから
行きたくない(^-^;

だから適当に頑張って来ます(^o^)