今日は昼飯に冷凍食品の日清のニンニクまぜそばとグリーンサラダを食べた🎵



この前ロケットニュース24というネットニュースで、『日清のニンニクまぜそば、ぶっちぎりのウマさで早くも爆売れ状態』っていう記事を読み、旨そうだったから先日買ってきた😁



パッケージにもやしをレンチンして上に乗せると旨いと書かれていたが、もやしが無かったので玉ねぎを塩茹でして乗せてみた。




野菜が足りないので、レタスと薄くスライスした玉ねぎのグリーンサラダと、ワカメスープを一緒に作った。



ニンニクまぜそばは麺が極太で食べ応えがあったけど、ニンニクの風味がもっと欲しかったので、ニンニクチューブを1.5cmほど加えた🎵


ニラとチャーシューも量が少ないが、ちゃんと入っているのも嬉しいね。



こってりブタうまい豚骨醤油味とパッケージに書いてあるけど、これはマジ旨くてやみつきになるわ✨


オススメです。