Birthday | ★気まぐれトトロ★ロード☆

Birthday

今日はウチの誕生日ケーキ


35歳になっちゃったしょぼん


だけど昨日は子供達がお泊りの日だったから、
バレーの後は翔クンの家にお泊りしましたキラキラ


日付変わって



なんとアップショック!





翔クンから誕生日プレゼントプレゼントもらっちゃいましたニコニコラブラブ



しかもメッセージつきショック!ラブラブ




最後に『ず長音記号2と一緒けんね』って書いてあったニコニコラブラブ




マジまさか
マタ恋愛して彼氏が出来ると思ってなかったし

しかも初めて、メッセージ添えてくれた人はニコニコ
だから感極まり涙がでてしまったしょぼん



そして今はバレーボールの仲間と飲んで只今カラオケカラオケカラオケ音符


だけど男ばかりだからウチ今は独り浮いてるしょぼん

翔クンもウチに全くかまってくれず男どうし仲良く話してて

ウチは輪に入れなくなったしょぼん



今はなんだか寂しい(゜ーÅ)ホロリ