一晩寝たら… | ★気まぐれトトロ★ロード☆

一晩寝たら…

逢わないと…さようならしたはずなのに






無性に逢いたくて仕方がない






昨晩、彼を本気で怒らせてしまうほど無茶苦茶な事を言った後なのに…





でも…どんな事を言ったのか全く思い出せない

会話のほとんど自分が言った事は覚えてない・・・





最低だょね





一晩過ぎると




後悔




メールででも謝るべきなのか


このままにして嫌われた方が楽なのか




何で私は
こんな恋愛下手なんだろう

恋愛にたいして臆病になりすぎなのが駄目なんだよね。



しっかりしなきゃ母ちゃん!!

子供がそれぞれ学校、園に行き1人になると電池が切れてしまう…



さっきまで下のチビと、ふざけてバカ笑いしてたのに…



一晩寝ると怒りも消えてるくらいの、そんな性格だし



気持ち切り替えて
これからマタ頑張るしかないんだよね…




わかってんだけど
四年半は長すぎた…