アザになってる | ★気まぐれトトロ★ロード☆

アザになってる

おっはようごさいまぁすニコニコ





今日は朝から偏頭痛でダウン薬を飲んで仕事行くべきか迷いながら、家事をやって
10分前まで①時間テレビドラマにハマって見てましたガーン


初めて韓流ドラマを見るしあせるハマって毎日見てまぁすニコニコ
ちなみに今日は泣いてしまったトトロでございますしょぼん





で、今は仕事行く用意をする前に…



報告しょぼん




昨日バレーで腕が痛かったんだけど・・・







今朝は( ┰_┰)
半端なく痛くて腕をみると







アザになってるんだよぉ
(;_;)/~~~

どんだけ身体が衰えてんだよぉ(;_;)/~~~



レシーブの仕方が悪かったのか!?若い頃は

アザって出来なかったししょぼん





バリ最悪(T_T)





だけどもだっけぇど音符




母ちゃんは頑張ってもう少しして仕事に行ってくるプンプン
やっぱり薬を飲まないと仕事に支障きたすみたいだから飲んで






行ってきまぁす(;_;)/~~~