最低だょ | ★気まぐれトトロ★ロード☆

最低だょ

今日も
いつも通り出勤あせる




職場に着くと午前中の、お母さん逹から聞かされた





1日フルに働いてる若い男の子が朝来て、





辞めて帰ったそうですしょぼん





なに考えてんだむかっチーフの野郎むかっ
辞めちゃった子は毎日、仕事に来るたびチーフから集中攻撃で怒鳴られてたむかっ




その子はチャンと仕事は真面目にやってたんだょ



どんくさい訳でもなかった

ただ怒鳴られたら、オドオドして声も小さくなってガーン
落ち込んでダウンでもただあせるひたすら働いてたの

その子は何を言っても何かにつけて怒鳴るチーフに聞くだけでもオドオドガーン聞きたいけど聞いたら怒るから聞けずにいたのね



でも覚えが悪いとか言うけど、あのチーフは辞めちゃった子だけマジで何かにつけて怒鳴る毎日、言い返せない男の子だっているんだよむかっただ嫌いで怒鳴ってるようにしか思えない最低なチーフだよむかっ




全員辞めたくなるのわかるし



ウチは次の仕事決まってるから今月いっぱいで辞めるけどDASH!





○○君、元気だして!!まだ若いから仕事はある!!がんばれグッド!愚痴や人の悪いこと言わない良い子だったのに