さよなら… | ★気まぐれトトロ★ロード☆

さよなら…

今日もって…


日付変わっちゃってるけど(^^; まぁ気にしなぃ



気を取り直して


今日も昼から出勤DASH!




はぁ~( ´△`)


やっぱり来てた○○さん



今日も口煩いのかと思いきや



PM3時前に

会議だから、帰るって




帰ったぁ~(*^ー^)ノ♪





(*≧m≦*)ププッ

姿が見えなくなって自然と顔がニヤケル私…




(▼皿▼)Ψ悪よのぉ~チョキ




ウチ…ダケじゃない

みんな生き生きしてんじゃんニコニコ



最後の最後に楽しかったニコニコ




ウチが最後じゃないから汗



転勤しちゃう☆☆さんが居て今日までだったの…




会議で帰ったチーフの②番手の☆☆さんは、ウチのお気に入り君だったのにしょぼん





⑦歳も下だったけどガーンウチ好みだったから




結構しょぼん寂しぃですしょぼん



自分に自信あったらメアド聞いてたね(^-^)b






そしてタベちゃってたね
(▼皿▼)Ψ ヒッヒッヒィ長音記号1




何を!?






そりゃあんた、男と女がする事たぃ( ̄▽ ̄)b






( 」´0`)」オーイ
わたしゃ欲求不満なのかぁ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




てか、何の楽しみも無くなったと言う訳さ…ガーン



北九州かぁ~



遠い



とうとう会えなくなってしまったねしょぼん

一時のウチの妄想に使わせていただき失礼いたしましたガーン



北九州で頑張って下さいね…もぅ会う事ないので



さよなら




だってウチも今月末で辞めるから( ̄∇+ ̄)フッ!!