♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

NMNPDS 
リジュビネイティブセラム⁡
30g  27500円(税込)

.

整肌成分 NMN配合の
オールインワンセラム



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

今話題のNMNって
どんな成分か知ってますか?⋆⸜🌷⸝‍⋆

NMNはビタミンB3群の一種で
『ニコチンアミドモノヌクレオチド』
という物質になります☀️ ̖́-‬

.
元々は人間の体内で
生成されてるんだけど
年齢と共に生成する力が減るんです🥲

NMNが減少することにより
エイジングが進むとも
言われてるんですって😱💦

.
私もNMNという成分を
数年前に知ってから
積極的に取り入れてます💪🏻🔥 ̖́-

.
こちらはそんなNMNが入った
贅沢なオールインワンセラム🐻‍❄️✨



せっかくいい成分が入っていてもお肌の角質まで届かなきゃ意味がない🤔🤔


🌟このセラムはnanoPDS加工という浸透技術でお肌の内側までNMNを届ける簡単に言えば有効成分を深く浸透させる


🌟そしてそれだけじゃない濃密なハリ・潤いを与える成分も配合


・高い保水性を持つ保湿成分水溶性プロテオグリカン


・お肌のリズムを整える調肌成分EGF・FGK・KGFを含むグロスファクター


・肌の水分の蒸発を防ぐ整肌成分セラミドEOP・NG・NPなど含むヒト型セラミド


すごくないですか😳✨✨


もうパンフレットを見るだけで

早く使いたくてたまらなくなりました😍



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

乳白色のぷるんとしたジェル✨




オールインワンだけど
好みで他のスキンケアと
併用しても大丈夫🙆‍♀️




肌なじみよく伸びもいい👍🏻 ̖́-‬

⁡潤いが肌を覆ってくれる感じ⁡で
⁡塗った後の肌がしっとり気持ちいい♡



⁡無香料なのもGood⁡
翌朝、触りたくなる
ぷるん肌になってました✨✨

NMNの他にも、プロテオグリカンや
ヒト型セラミドなどを贅沢に配合されてるし
これからさらにこのNMN配合の
スキンケアが注目されそう✨


値段は。。確かに高いけど。。
すごくいいです⋆⸜🧡⸝‍⋆
気になった方は是非チェック✅
してみてくださいね☀️ ̖́-‬


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*