お久しぶりですオエー
先月の17日から仕事復帰したものの
体力が追いつかずボロボロの日々です←

とはいえ無理はもうよくないので
ほどほどに休みながらなんとか仕事してます予防


そして10月の13日に
術後1ヶ月目の診察と病理検査の結果を聞きに行ってきました!

病理検査の結果がわかる1週間前から
不安でまだ検索魔の日々でした、、
ほんとによくない()


悪性で妊娠できなかったらどうしよ、、
また再手術になったらまたみんなに迷惑かけるな、、とか色々考えて具合悪くなってました煽り

そして診察当日!
診察時間30分間違えて遅くいってしまいました魂が抜ける
アホすぎるちゃんと確認しないやつ←

遅れて行ったけどもともとの予約時間が
早かったのであまり待たずに呼ばれました!


診察室に入ったところ、先生の第一声

👩🏻‍⚕️『今日は1人ですか?付き添いは?』

うさぎ『お母さんと来ました、、』

👩🏻‍⚕️『結果一緒に聞かなくて大丈夫ですか?』

うさぎ『えっ!?(結果悪いの?!死ぬ泣)』
慌てふためく私、、それをみて先生が

👩🏻‍⚕️『あ!結果は悪くないです。大丈夫です』


もーー早く言ってーーー爆笑爆笑爆笑
心臓に悪すぎる笑笑


病理検査なら結果は良性でした。
いや〜ほんとによかった昇天

先生から手書きのメモ貰いました!



診断書とかないからメモとかくれるのありがたい

なかなか殴り書きですがにっこり


そして筋腫の写真見せてもらったんですけど

まあまあグロかったです、、


そして筋腫2個取ったみたい。

2個もあったの聞いてないよ先生真顔真顔



7センチの一個と2センチの一個取ってもらいました!

7センチの方はギザギザのぼこぼこで

トカゲの体みたいな感じでした驚き


あんなものが子宮にあったなんて

恐怖すぎるネガティブ


そして2センチの方は梅干しのような見た目でした凝視


もうこれからはできないことを祈るばかり、、


でも手術して本当によかったです!

お腹に傷はできちゃいましたが

不安な日々を過ごすよりは全然マシ!


あとは健康にいきたいですね昇天昇天


あ、傷跡の経過も載せてこうと思います{emoji:631_char4.png.ふとん1}