だいぶ更新空きました💦
現在は回復してる最中で必死にリハビリ頑張ってます笑

それでは手術当日続きです!

手術から目が覚めたのは12時40分頃でした!
手術が9時開始だったので実際は12時30に終わり
家族に連絡がいったのはその時間だったのですが
目が覚めるまでちょっと時差ありますね、、

そして目が覚めてすぐ手を挙げた私(挙手みたいな)
『吐きそうです』
術後第一声これでした。笑

もう手術終わったの?!と一瞬思ったものの
すぐに吐き気ネガティブ


すぐさま吐くバケツを顔の横に置いてもらって
速攻ゲロでしたオエー

もうそこからエンドレスゲロオエー

OS1が全身麻酔の抜けにいいという記事を読んだので前々日から飲んでたのですが見事ゲロでしたオエー



もう気持ち悪くて目も開けれたかったです。
まじで2度と経験したくないツラさ
しかも喉に痰が絡まっていて咳は出るし
その衝撃でお腹の傷口クッソ痛え、、、
からのゲロ
もうこのループでしたね魂が抜ける

痛み止めを点滴と背中の管から入れてもらい
痛みはなんとか治るのですが
吐き気がやばすぎて凝視

吐き気止めの点滴もしてもらいました←


ほんと気持ち悪くてナースコールで
何度もゲロ処理をしていただきました…
ほんとにありがたいのと申し訳なさ昇天


とにかく寝ようって感じで無理やり寝て
また起きて気持ち悪くてナースコールする

これほんとループです。熱も出たネガティブ

それがやっと落ち着いたのが翌日の朝方4時でした
やっとケータイ見れるくらいになったので
とりあえず家族や彼氏、友人に連絡を返してまた無理やり寝ましたオエー

とにかくツラすぎました
個人差ありますが私はかなり重症でした魂が抜ける

こんなに辛いのに良くなるの?
ってめちゃくちゃ思いましたね

あと水とか飲みたいけど翌日の昼まで飲んじゃダメだったので喉がやばすぎましたネガティブ

うがいだけでもする?
と看護師さんが言ってくれたのですが
起き上がるのがツラすぎて断念しましたオエー

術後はこんな感じで壮絶でした、、、