こんばんは魂が抜ける


あれからSwitchであつ森したりと色々してましたが
なかなか時間が進まず、、

何やっても心ここにあらず的な感じです。


もう明日なのになー
なんだか心の準備はいつできるんだろう、、


とりあえず夜ご飯!



こんな感じでしたー!

おかず多めです笑


薄味で私的に美味しいしよかった🙆‍♀️

明日は絶食で明後日は流動食、明明後日は10倍粥と普通食までまだまだなので

噛み締めて食べました凝視

コンビニで買ったバームクーヘンも食べたけどね…



開腹手術の痛みに耐えられるか不安ですが、、

親知らず抜歯も耐えれたし!(全て埋没だったので切開しました)

なんとかなるさ!!!!!!白目




無理せず頑張ります。

痛くなったらすぐさまナースコール使わせていただきますオエー


あ、手術時間も決まりました!




9時からです、、、

朝起きてすぐやーん泣


逆に構える時間なくていいのか(?)


夜ご飯食べたあと下剤飲んで

あと明日の朝浣腸されるらしいのですが

まだ便意こないなあ、、看護師さんが言うには夜中か朝方かもねと、、、


うおー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


とりあえず小説とかSwitchして気紛らわそ、、


なんとか頑張ります

明日の朝か術後にでもまた更新しよう、、





気合いだー!!!!!!オエーオエーオエーオエーオエー

絶対大丈夫だから!良くなるから!!!頑張るぞ