こんにちはにっこり

本日入院しましたー!
入院前に傷病手当と診断書の申し込みを書いて
PCR検査受けましたにっこり


PCR検査は2回目なんですけど
鼻からするのはじめてでめちゃくちゃ激痛www

涙出ました痛すぎて無気力


1時間ほど待って陰性だったので入院できました🙆‍♀️



今回お金をかけたくなさすぎて
4人部屋の大部屋にしました!

タオルとパジャマもレンタルして
少しでも荷物を少なくしようとしたんですけど
めっちゃでかいキャリーケースになった笑笑



↑現在の体制

窓際最高!



レルミナでホットフラッシュひどいから

病室暑すぎて毛布の上に寝転がってます昇天


明日から三日間お風呂に入らないとのことなので

先程シャワー浴びました🚿

シャワーは女性の使う時間帯が決まっていて

11-13時の間だけ入れるみたいですニコニコ


念入りに洗い、誰とも被らなかったので

快適でした♪





今日のお昼ご飯です!

質素な味が好きなので普通に美味しかったニコニコ


でもあんまり美味しくないから不評なんだって

看護師さんに言われました笑笑



看護師さんや薬剤師さんから

今日の薬飲む予定だとか色々説明され

今は自由時間です(?)


手術は明日の9時に決まりましたー!

なんだかまだ現実味がないなあ、、


めっちゃ怖いけどね爆笑爆笑






今日はリラックスしてゲームして本でも読もうー!