こんばんはうさぎ


手術まで3週間切ってしまいました、、

入院準備まだ全然出来てない汗うさぎ
とゆうか入院できる心準備も全然まだ←


まじで怖すぎるうううううう泣くうさぎ
最近毎日手術のことばかり考えてしまって
気が滅入ってしまうネガティブ


仕事も1ヶ月休むので
休みの間の引き継ぎを61歳のおばさまに教えております、、


私の会社は事務員が6人いるんですけどそれぞれ部門が分けられていて、私の部門は私と61歳のおばさまだけなのですガーン

61歳のおばさまに教えるのもなかなか一苦労で…
機嫌を損ねないようにかける言葉をめちゃくちゃ
気をつけながら教えてるので疲労困憊真顔


でもおばさまも子宮筋腫で子宮全摘したことがあるらしく、とても気にかけてくれて優しいのです赤ちゃんぴえん


私の気持ちも理解してくれてるので
大変だけどなんとか覚えてもらってます

おばさまありがとうございます予防

それにしても子宮筋腫って3人に1人はかかるって言うけどほんとだなーーー


実は私の従兄弟のお母さんも子宮筋腫持ちでした←
しかも9センチらしいです。

でも閉経間近で症状もないからそのまま自然に萎むのを待つらしい凝視

ほんと自分がなるまでは珍しい病気かと思ってたけど意外とまわりに多いし身近な病気ですね真顔



最近は会う友達みんなに毎年がん検診受けた方いいよって言ってますオエー

ほんと知らないうちに存在したるのでね昇天


そして火曜日は術前検査です〜
またMRI撮るから筋腫が小さくなってるか楽しみだな()


それではみなさんお疲れ様でしたーオエー