こんにちは〜にっこり


今日もはちゃめちゃ暑かったですね、、、

先程仕事を早退していまから実家に帰ります🚃
昨日の夜お母さんから電話きて


土曜日の夜中に具合悪くなって救急車よんで
いまだ具合悪いそうで煽り

わたしのお母さんは重度の更年期障害で
昨年の11月も救急車をよびましたネガティブ

昨年の11月、目眩と耳鳴りと吐き気と色々重なったらしく、朝の6時に母の叫び声が聞こえて
起きたらキッチンにつっぷしてるお母さん

当時はめちゃめちゃ焦りましまね、、
心筋梗塞かと思いました、、


それで色々検査したところ脳にも異常がなく
もともと更年期で体調がいい日と悪い日の波があって
もう何年も産婦人科に行ってませんでした。

なんでも放置はいけませんね
でも病院行ってくれと言っても行かない母親なのでなかなか大変オエー


でも11月のこともあり定期的に病院には
通ってたんですけど今回また目眩と吐き気と咳がひどくて起き上がれなくなったそうです。


そして夜中だったこともあり
わたしに連絡はせずに救急車をよんだみたいなんですけど、病院に駆けつけることができる人がいないと病院まで運ぶことはできないそうです。

それで自宅で心電図や脈履くなどをはかり
診てもらったところ異常はみられず
人が来たという安心感からか症状は落ち着いたみたいです。


なかなか重めですよね〜
それと私がいま同棲してて、お母さんとは別の市に住んでるので1人で心細かったんだろうな〜


私は現在レルミナ服用中で絶賛更年期なんですけど
ちょっと重めの症状は母譲りなのか←


そんなかんじで現在電車で実家に向かっております
昨日電話では来なくていいって言われたんですけど
たった1人のお母さんだからね予防
昨日は話聞いてから心配でご飯が喉を通りませんでしたオエー

月末月初は仕事が忙しくて休めないので
なんとか午前中めっちゃ集中して
マッハで終わらせました。


先週実家に帰った時は普通だったんだけどな〜
いつ何が起こるかわからないので
もっとお母さんを大事にしようと思ったのでした
(支離滅裂)

更年期に良い食べ物とか飲み物ありますかね魂が抜ける