おはようございます🌞

 


昨日同棲中の彼氏と世紀末みたいな喧嘩をして
目が腫れて完全におわってます。爆死



整形中のダウンタイムみたいな顔面でツラ爆笑


同棲生活の家事問題で喧嘩しました🤜

あとコミュニケーションなさすぎて
同棲してるのに私ただの家政婦じゃん???

みたいになって大爆発しました。笑


彼氏もどうしても洗濯掃除その他もろもろやりたくないみたいで話は平行線。


料理は結構してくれるんですけど
毎日してくれるわけじゃないし
それなのに俺もキツいとか言われてもな。草

やっぱ他人と暮らすのって
難しいですよね魂が抜ける


お互いに思いやりがないとダメですねネガティブ
とりあえず家事分担しようとなんとか交渉して
嫌々頷いてはいたけどどうなることやら大あくび


てか同じ家で喧嘩するっつほんときつい笑笑
わたしたちすぐ仲直りするタイプじゃないので無気力

って感じで今日はやる気なしなしです。←
めっちゃ眠いし🥱


レミルナは安定にホットフラッシュと眠気がやばみです。それでは午後もお仕事頑張りましょう(白目)