お久しぶりですうさぎ

1週間以上更新あいてしまいました…
日記のように思い返せるように日常を残しておくはずが汗うさぎ


また今日から再開します!


先週は怒涛の1週間でかなり疲労困憊でした
そのこともあとで書きまーす!


レミルナももう18日目ですにっこり


最近はというと、とにかく眠い!!!!!
眠気が凄まじいです。業務中も危ういときがしばしば…

そしてホットフラッシュがかなりえぐい驚き
最近の暑さにプラスされてまじしんどいです魂が抜ける


筋腫が小さくなることを信じて頑張るぞ!
また月曜日始まりましたね!

今日は彼氏が休みでご飯作って待っててくれてるからサイコーよだれ


今週もがんばりましょう!!!!!!