おはようございます
レミルナ9日目です!!!!

今日は実家に帰って地元の親友と会いましたー!
美人な親友とその遺伝子を引き継いだ
めちゃイケメンな息子氏ニコニコニコニコ


ほんとに可愛すぎて癒された〜!
お陰で副作用とかに感じず!やっぱり癒しって大事ですよねにっこり


息子氏が海好きなので海に行ってきました〜!




今年初海ですー!!

足だけ入ったけど冷たすぎずでめっちゃよかったよだれ


息子氏は帰りたくなくてギャン泣きしてたけど…

ぐしゃぐしゃに泣いてても顔が良すぎる…羨




親友とも仕事休み合わなくて半年ぶりだったから嬉しかったなー!

親友は高校の時からの付き合いでめちゃめちゃ可愛いのでほんと最高です()

可愛い子大好き()




お母さんとも2週間ぶり会ったけど

実家行くとのんびりしちゃって電車ギリギリ🚃



今は帰ってる途中です大あくび



あと今日は友達カップルが泊まりにくるので

家着いたらすぐ掃除するぞー!!!




みなさんも良い週末を!!!スター