⑤の続き…


MRIの検査結果!
先生から悪性とかではないと思うと言われたものの
またエゴサをしまくってドキドキでした。笑


まず写真を見せてもらいました!
(写真撮ればよかった)

筋腫6cmのくせにでけえ笑笑

なかなかの存在感でした。
そして中が真っ白じゃない!!!!
え?!おかしくなーい?!?!!!

と思っていたら変性しているそうです。


なので開腹手術となりましたー泣くうさぎ
今の状態で小さくならなければ
12cmは切るそうです…ツラ…

筋腫が変性して中身が液状になっているということで腹腔鏡は厳しいそうです。
腹腔鏡の場合、筋腫を切って取り出すのですが切ってしまうと液がダラーっとなってとてもじゃないけど出来ないと…


市外にある腹腔鏡手術に特化している大学病院を紹介できるけどそこでも必ず出来るとは限らないと言われ、、、



もう筋腫が取れればなんでもいいです!!!!!(涙目)


なんで変性なんかしてるんだよバカヤロウ。むかつき


開腹手術と決まってからはひたすら質問攻めしました。笑

・仕事復帰まで→1ヶ月〜1ヶ月半
・手術の傷跡→縦切りか横切りどちらでも可能!また目立たなくするようにもできる


私がめちゃくちゃ不安そうに質問したので
先生も親身になって答えてくれました。泣


そして少しでも小さくするために
レミルナ服用開始になりました。


事前にレミルナのことは調べていて
副作用など大体のことは知ってました!
あと費用が高いことも、、ガーン


そして腹腔鏡手術をする予定で取っていた手術日を変更し、2週間ほど早めてもらって
9月の8日か15日に開腹手術の予定です魂が抜ける


この日は診察料430円とレミルナ50日分で13930円かかりました!タケーシンドイヨー


次回は7月26日に再診の予定です!
とりあえず50日間続けてみるぞ!




そして傷跡を治りが早く目立たなくするには
痩せるといいよ!とのことでダイエット頑張ります泣泣

現在161cm52kg…頑張るぞ…



このような感じで#子宮筋腫手術までなら経緯 は終わりでーす!

手術控えてる皆さん頑張りましょうね昇天昇天