おはようございますニコニコ
約2年ぶりのブログ再開、、

2年の間に色々あり書き留めておきたいなぁと思い再開しました!笑

子宮筋腫や親知らずのことを以前書いていましたが

歯の方は親知らず抜歯後、マウスピース矯正を始めてあと数ヶ月で終わる予定です爆笑

歯でめちゃめちゃ悩んでたからやってよかった…嬉しみすぎるので矯正のことも書いていきたい、、


そして、子宮筋腫については手術することになりました!魂が抜けるガーン

手術が決まってからは #子宮筋腫手術 で検索をかけてはびびる毎日…

術後のことなどブログ書いてる方がたくさんいて
とても参考になり私も書きたくなりました!笑
私も誰かの参考になればと思います!!

現在24歳で独身。出産の経験もないので手術が決まってからは悲しくて泣いたりなかなか受け止められない日々でしたが、決まったからには切り替えて万全に手術できるように準備しようと思います昇天

次回からは手術が決まるまでの経緯や歯列矯正のことを書いていきます〜ふとん1