今日は遅い更新です〜抜歯編の続きは次回書きます照れ


昨日は4ヶ月ぶりにまつ毛パーマをしてきました♪
高校の頃からマツパをずっとしてて
最近量が少なくなったなあと思ってちょっと高めのまつ毛美容液を買ってまつ毛を休ませていましたニコニコ


まつ毛はめちゃめちゃ伸びました!!!!笑
量はどうなんだろうアセアセ太くなっているんですかねもうちょっと使わないと分からないかなアセアセ
でもまつ毛伸ばしたい人にはオススメです照れ

海外仕様と日本仕様があるのですが私は日本仕様使ってます!今のところ色素沈着もなく使えています♪


まつ毛パーマのお姉さんにも『まつ毛長いね〜』と言われて大喜びドキドキ


やっぱり毎日ビューラーをするならまつ毛パーマの方が断然楽ちんだしまつ毛にも優しいです音譜


まつ毛パーマかけてきた私の目↓

見にくいですが、、ノーマスカラでこの仕上がりです!!マツパ神すぎるラブ

マツパをかけてテンション上がっている私でした照れ

次こそ抜歯続きです〜