左下横向き親知らず抜歯編ですびっくり


この日は仕事を午後で早退して会社で歯磨きしてから出たのですがどうしても我慢できず
はま寿司に駆け込みました寿司(笑)
やっぱり最後に美味しいもの食べときたい←



たらふく食べてから病院へ行きました病院


病院についてからは受付をして血圧を測った後すぐに手術室へタラー

もう緊張と恐怖で同意書の字も間違えるし手術前に再度血圧も測るのですが血圧が爆下がりして看護師さんと先生に落ち着かせて貰いましたアセアセ優しくてちょっと緊張ほぐれた🤏


そしてとうとう麻酔を2本打たれました。
もう心臓バクバクだったので打たれてる感覚もわからなかったです(笑)

歯茎を切られてる感覚も分からず手術は進みましたが、もう音がすごい。口の中大工事注意
終始ハンカチ握りしめて耐えました、、


先生のすご腕のおかげで私の厄介な親知らずが抜けて無事に手術は終わりましたキラキラ

抜けた後はもう放心状態です(笑)
お会計をして処方箋を貰いに行って大体術後から1時間経ったあたりで激痛がガーン

みなさん抜くときは麻酔が切れる前に必ず痛み止め飲んだほういいです。まじで。死ぬ←


ちなみに左下親知らず一本のみの抜歯の料金はこちら↓

歯茎を切ったり縫ったりしたと考えると
安いのかなあと思いましたニコ

薬代は520円で安かったですグラサン


次回は抜歯後の経過のお話ですニコニコ