おはようございますニコニコ

それでは前回の親知らず抜歯①の続き…


大学病院に診察に行ったのですが
コロナのおかげで激混みで予約して行きましたが
1時間ほど待ちましたあせる

やっと呼ばれて血圧をはかり、レントゲンを撮って先生と一緒に確認しました。
私の親知らずは左右に分けて2回で抜くこととなり最初は左下の横向き親知らずからガーン


ちなみのレントゲンです↓


でかすぎん!!!?!!!笑
根っこが神経まで伸びてるし先生から
抜歯の説明を聞いてガクブルでした…

神経に近いのでもしかしたら麻酔の麻痺が取れなくて唇まで麻痺してしまうとか()


そして抜歯の予約をし、この日は帰ることにショボーン
ちなみに診察料は2,230円でした!
もっとすると思ってたのでよかったお願い


次回とうとう抜歯レポ書きます←