おはようございますお願い

今日は先月初めて親知らず抜歯した時のレポをしようと思います!

ちなみに親知らず抜歯を決意した理由は
自分のガタガタ歯並びが気になっていたのと
親知らずのおかげでこれ以上歯並びが悪くなる可能性があること、親知らずを全部抜いたら
小顔になれるのかというのが理由ですウインク



私は上の歯1本、下の歯に2本親知らずが生えています。上の歯は埋没で下の歯2本は横向きガーン
かかりつけの歯医者では抜く時に歯茎を切開しないといけないため大学病院に行かなければないとのことでした…(白目)

もともと抜く気はなかったのですが社会人になってから、自分の歯並びが気になるようになってこのままもっとガタガタになったら嫌だなあと思い抜くことを決意しました泣

決意してからはネットやYouTubeで''親知らず 抜歯”を調べてビビる毎日あせる

まず最初にかかりつけ医で紹介状を書いてもらうました!確か1000円くらいでした。
そして紹介状を貰ってから大学病院に予約の電話をし診察をすることに…

長くなったので次に診察の話になりますニコ