ワークショップレポ1 | ★RONI静岡松坂屋店 スタッフBlog★

★RONI静岡松坂屋店 スタッフBlog★

RONI静岡松坂屋店のスタッフ~Blogです\(^o^)/
最新アイテム、イベント情報、コーディネートなどなと、UPしていきます!
宜しくお願いします!
RONI静岡松坂屋店本館5階 TEL@054-275-0850

皆様こんにちは!!

 

ほしですキティ

 

8月20日(日)に開催されたワークショップに

 

たくさんのRONIっ子ちゃんが遊びに来てくれましたーハートハートハート

 

 

ありがとうございました!!

 

県外から遊びに来てくれたRONIっ子ちゃんもいて

 

静岡店最後のイベントを皆と一緒に楽しめてよかったですえーんheartheart

 

原宿店から松原マネージャーもお手伝いに来てくれたよおんぷ

 

 

ではでは、早速ワークショップの様子をレポしたいと思います♪

 

まずワークショップ会場はこちらキラキラ

 

おもちゃ屋さんの一角を借りてやったよピンク音符

 

 

みんなめっちゃ真剣ww

 

静岡店限定ファーのイヤリングとっても可愛かったよheart

 

ワークショップの後はガチャガチャ♡

 

景品なにが当たるかみんなドキドキだったねアセアセ

 

 

デザイナー福田さん手づくりのリメイクバックを見事当てたのは…

 

れいちゃーん!!

 

めっちゃ喜んで大はしゃぎww

 

れいちゃんおめでとうハートハートハート

 

ガチャの後は静岡店オリジナル背景で写真撮影ラブラブ

 

 

前日にあややが頑張ってペタペタ貼ってくれたよピンク音符

 

あややいっつもこれ貼る係りな気がする…ww

 

みんなノリノリでお写真撮ってくれてありがとうピンク音符

 

 

あやや画伯のぴょんちゃんが皆に大人気だったよラブラブ

 

日々上達してくねハートww

 

みこちゃん、にこちゃんがとっても気に入ってくれてたくさん遊んでたよラブラブ

 

りる画伯が私の似顔絵描いてくれたよチューha-to

 

なんか似てるww

 

りるありがとー!!!!!

 

レポ2へ→

 

まだまだ続くよダッシュ