撮影会レポ♪ | ★RONI静岡松坂屋店 スタッフBlog★

★RONI静岡松坂屋店 スタッフBlog★

RONI静岡松坂屋店のスタッフ~Blogです\(^o^)/
最新アイテム、イベント情報、コーディネートなどなと、UPしていきます!
宜しくお願いします!
RONI静岡松坂屋店本館5階 TEL@054-275-0850

皆様こんにちは!!

 

5/27(土)に開催された静岡店ショップ撮影会に

 

ご参加いただいたRONIっ子ちゃん誠にありがとうございました!!

 

たくさんのRONIっ子ちゃんが遊びに来てくれて…

 

嬉しかったです泣き2泣き2泣き2ラブラブ

 

朝一から来てくれたRONIっ子ちゃん、

 

運動会終わった後にかけつけてくれたRONIっ子ちゃん、

 

県外から遊びに来てくれたRONIっ子ちゃん

 

みんな本当にありがとうございました!!!!!!!

 

皆に会えて話せてとっても楽しかったよおんぷ

 

ではでは、早速撮影会のレポをしたいと思いますニコキラキラ

 

まずは、デザイナー福田さんの手書きの撮影ブース♡

 

書いてるところ生で見れて感激しました!!!

 

いよいよ11時から撮影会が始まるよっルンルン

 

ロニガのかえちゃん、りんかちゃんがお手伝いしてくれたよキラキラ

 

ふたりともありがとう♪

 

撮影してくれたRONIっ子ちゃん達をドドットご紹介ラブラブ

 

♡あいりちゃん♡

クールビューティーあいちゃんラブラブ

 

大人っぽいコーデがあいちゃんにぴったりキラキラ

 

♡りおちゃん♡

デニムにホワイトコーデが、大人女子♪

 

スカーフアレンジも効いてますキラキラ

 

♡れなちゃん♡

カジュアルキュートな着こなしが、れなちゃんにピッタリブルーハート

 

お着替えいっぱいがんばりました拍手

 

♡ももかちゃん♡

埼玉から遊びに来てくれてありがとうおんぷ

 

前回遊びにきてくれた時会えなかったから会えて嬉しかったですはーと

 

 

♡さざらちゃん♡

イエローが新鮮なさーちゃんのカジュアルコーデイエローハート

 

トータルバランスがさすがです!!

 

♡ゆうかちゃん♡

ゆうかちゃんのイメージにぴったりな元気コーデキラキラ

 

また、スタッフあがちゃんと嵐の話してあげてねww

 

♡りみちゃん♡

カジュアルになりがちなトロピカル柄を、

 

ゴージャスに着こなしてくれています拍手

 

♡きほちゃん、みずきちゃん姉妹♡

 

静岡店の撮影会に初参加してくれたきほちゃん、みずきちゃん姉妹heart

 

ポージングもとっても上手だったよsss

 

また、参加してね♪おんぷ

 

♡とあちゃん♡

 

運動会後にダッシュで来てくれてありがとう泣き3

 

小物使いがさすがの着こなし!!!

 

♡ゆなちゃん♡

 

ひまわり畑から飛び出てきそうな雰囲気ww

 

オリジナリティーあふれる重ね着、勉強になります!!!

 

♡かえでちゃん♡

 

マツコレ振りに静岡店に遊びにきてくれたよheart

 

ずっとにこにこ笑顔のかえちゃんに癒されました♡

 

♡りんかちゃん♡

 

マツコレ振りに静岡店に遊びにきてくれたよラブラブ

 

元気いっぱいなりんかちゃんに元気もらったよキラキラ

 

♡れいちゃん♡

 

可愛いロニぴょんクッキーありがとう泣き3

 

ポージングが可愛いったらないラブラブ

 

♡ゆうちゃん♡

 

運動会後にダッシュで来てくれてありがとうheart

 

可愛いコーデからシンプルなコーデまで幅広く着こなすゆうちゃんキラキラ

 

♡かれんちゃん♡

 

あやや一押しコーデを完璧に着こなしてくれてます流れ星

 

♡せらちゃん♡

キュートなマリンコーデブルーハーツピンクの差し色が効いてますピンク音符

 

♡せいらちゃん♡

 

大阪から遊びにきてくれたせいらん!!

 

いつも見てるカタログに載ってるせいらんに静岡で会えて

 

嬉しかったですheart生せいらんも可愛かったheartheartheart

 

 

♡みづきちゃん♡

 

運動会後にダッシュできてくれてありがとうラブラブ

 

みーちゃんが堂々と撮影してる姿にスタッフ感動泣き3泣き3

 

お姉ちゃんのきあちゃんとまた遊びにきてねおんぷ

 

♡あんちゃん♡

運動会後にダッシュできてくれてありがとうラブラブ

 

スタイルの良さが際立つコーデです♡

 

♡あいりちゃん♡

 

最後の運動会の後にダッシュできてくれてありがとうラブラブ

 

あいちゃんの日焼けがどれだけ運動会頑張ったかわかりますww

 

♡りなのちゃん♡

 

どんどんポージングが上手になっていくりなのんラブラブ

 

お家で練習の成果がでたね♪

 

♡ありすちゃん♡

 

運動会後にダッシュできてくれてありがとう♡

 

♡りりあちゃん♡

 

撮影会参加者の中で最年少のりーちゃんはーと

 

お姉ちゃんのあーちゃんに教えてもらいながら上手にポーズできたねハート

 

♡5代目アイコンガール、さざらちゃん、あいりちゃん♡

 

アイコンガールお疲れ様でした!!

 

静岡店を盛り上げてくれてありがとうheart

 

♡あんちゃん、せいらちゃん♡

 

2017春夏カタログモデルの二人ラブラブ

 

おそろコーデが可愛いハート

 

♡あいりちゃん、りんかちゃん♡

 

仲良しあいちゃん、りんかちゃんheart

 

♡あいりちゃん、ももかちゃん♡

 

姉妹みたいな2人可愛いハート

 

♡集合写真♡

 

♡トロピカル柄集合写真♡

 

最後に皆でトロピカル柄を着て集合写真撮ったよラブラブ

 

こんなたくさんのRONIっ子ちゃんでトロピカル柄着ると圧巻ですね!!

 

撮影会当日撮影スペースとは別にオリジナル撮影ブースも用意したよ♪

皆いっぱいここでお写真撮ってくれてありがとうハート

 

あややが前日頑張ってペタペタ貼ったかいがありましたww

 

お写真全員分撮れなくれごめんなさい…泣き3

 

 

可愛い三人のオフショット!!

 

たくさんのプチプレありがとう!!!!!!

 

大好きなお菓子ばかりでテンションあがりましたww

 

みんな新しい名刺くれたのでコレクションが増えて嬉しいですheartww

 

とっても楽しい1日となりましたニコニコ

 

わたしたちが見れなかったお写真、

 

また見せてくださいね~星

 

 

 

 

heart予告heart

 

heart夏カタログ配布中heart

 

【ビンゴゲーム開催中】

【スタイリングコンテストvol.12エントリー募集中】

はーと静岡店インスタ始めましたはーと

RONI 公式 SNS スタート!!



ロニぴょんRONI 公式Instagramロニぴょん

 https://www.instagram.com/roni62insta/ ID@roni62insta

ロニぴょんRONI 公式Facebookロニぴょん

 https://www.facebook.com/roni.official.page/

 

配達当店はお電話によるお代金引換配送(代引き)を行っております。配達

商品についてのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。


ロニぴょんRONI静岡松坂屋店ロニぴょん

日本静岡県静岡市葵区御幸町10-2松坂屋静岡店本館5階日本

sss営業時間:10:00~19:30(年中無休)

黒電話TEL:054-275-0850