当たり前で大事なことって、いっぱいある
だけど私は、当たり前すぎて、忘れちゃうことが多いんだぁ

最近も、彼氏とうまくいかなくて
幸せになりたい!!って嘆いていたら、
友達に『家族みんな元気で、住む家もちゃんとあって、友達もいて…このうえなく幸せじゃん』って言われたの

なんか、ハッとした
同時に反省。
てゆうか友達の心の綺麗さに感動
わたしホントに幸せすぎて、マヒしてたみたい!!
それ言われて以来、気持ちがめっちゃ落ち着いてる

だけど私は、当たり前すぎて、忘れちゃうことが多いんだぁ


最近も、彼氏とうまくいかなくて
幸せになりたい!!って嘆いていたら、友達に『家族みんな元気で、住む家もちゃんとあって、友達もいて…このうえなく幸せじゃん』って言われたの


なんか、ハッとした

同時に反省。
てゆうか友達の心の綺麗さに感動

わたしホントに幸せすぎて、マヒしてたみたい!!
それ言われて以来、気持ちがめっちゃ落ち着いてる

奈良




