名言(^3^) ホタルのヒカリ最近DVDでみてる ドラマで見てなかったけど、めっちゃおもしろい そのなかでも、なるほどぉ~って思うことを言ってて、これは名言やなって思った 『恋愛に答えなんかない。あるとすれば、自分が出した結論が答えだ』 っていう言葉。 忘れんようにしよー 私もちゃんと真っ直ぐに結論だす