なんで、自然いっぱいのとこにいると癒されるんかなぁーニコニコドキドキ


chi24koさんのブログ-P1000073.jpg


虫は苦手やけどっしょぼん

空気がキレイなとこがいぃーハート


都会も好きやけどキラキラ
大学3年生のとき
 
すっごい目標があったchi24koさんのブログ-20090513115156.gif
 
 
けど、呆気なく、簡単に終わったchi24koさんのブログ-image0027.gif
 
 
でも、もう一回チャンスが巡ってきたchi24koさんのブログ-image002013.gif
 
 
なんか今までのことが、全部この為のものだったんじゃないかっていうくらいchi24koさんのブログ-o0020002010624294011.gif
 
 
これが最後のチャンスchi24koさんのブログ-moco.gif
絶対最後だッchi24koさんのブログ-image0022.gifchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif
 
 
頑張るっchi24koさんのブログ-26_30_10_13008736.gif
負けんっchi24koさんのブログ-moco.gif