リベンジ。 大学3年生のとき すっごい目標があった けど、呆気なく、簡単に終わった でも、もう一回チャンスが巡ってきた なんか今までのことが、全部この為のものだったんじゃないかっていうくらい これが最後のチャンス絶対最後だッ 頑張るっ負けんっ