今日はのんびり♪今日は、朝だけ用事があったから 午後からはおうちでのんびりー お休みって好きだけど、 いろいろ考えちゃう 考えたくなーい はっきり否定ができないのは、 やましいことがあるからだよね。 みんなの言うとおり、 ちゃんと考えたほうがいいのかなぁ
六本木の出雲大社に。昨日のクリスマスに行ってきた同じ職場のお休みの人と前に辞めちゃった人と私の3人で縁結びの御守りを3人で買った3人とも幸せになれますように(*^_^*)参拝したあとは、六本木ヒルズ行って浅草に(笑)あげまんじゅう食べたり、ぬれせんべい食べたり、お団子食べたり…(笑)うちらなんかいっぱい食べてた楽しかったヨー