今日は、朝だけ用事があったから


午後からはおうちでのんびりースマイル



お休みって好きだけど、

いろいろ考えちゃう



考えたくなーい・・・・



はっきり否定ができないのは、

やましいことがあるからだよね。



みんなの言うとおり、

ちゃんと考えたほうがいいのかなぁコリラックマ

メール待ったり、送ったりするの、やめたー


なんか疲れちゃったし…。


もういいじゃん


学生に戻りたぃなハート
昨日のクリスマスに行ってきたハート

同じ職場のお休みの人と前に辞めちゃった人と私の3人で

縁結びの御守りを3人で買った

3人とも幸せになれますように(*^_^*)ハート

参拝したあとは、六本木ヒルズ行って音符

浅草に(笑)にひひクローバー

あげまんじゅう食べたり、ぬれせんべい食べたり、お団子食べたり…(笑)

うちら
なんかいっぱい食べてた

楽しかったヨー