家族で朝ごはん食べた後、友達と夢の国 ディズニーランドへドキドキ

お正月ディズニーは初めて!!

人がめちゃくちゃ多かったーしょぼん


chi24koさんのブログ-P1000127.jpg


今回は、乗り物よりも、パレード中心で音符音符


たくさん楽しんだキラキラ


お昼は、


chi24koさんのブログ-P1000134.jpg


美味しかったーぁドキドキ


パレード中心だったけど、乗り物も乗ったキラキラ

いっつあすもーるわーるど
びっぐさんだーまうんてん

この2つは、はずせないラブラブ!


暗くなってからの、シンデレラ城が めちゃくちゃ好きドキドキ



chi24koさんのブログ-P1000151.jpg


楽しかったキラキラ


明日からはお仕事…


現実や~
今年のラストは、お仕事終わった後に、同期のいちばん仲良しっこと、映画観てきたぁchi24koさんのブログ-26_30_10_13011006.gif
 
 
ほんとはハリーポッター観に行ったんだけど、直前で トロンに変更chi24koさんのブログ-26_30_10_13008736.gif
 
 
ハラハラドキドキで…
 
めちゃくちゃ面白かったーchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif
 
 
楽しかったーchi24koさんのブログ-20090513115156.gif
 
 
私は、本当にいい友達に囲まれてるchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif
来年もまたいっぱい遊ぼうねってお別れchi24koさんのブログ-DIMG0010.gifchi24koさんのブログ-o0020002010864439755.gif
 
 
年越しは、家族と過ごすため帰宅chi24koさんのブログ-10_30_10_13010342.gif
 
 
いろんなことがあったけど
今年もすっごくいい1年だったchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gif
 
 
最後にそう思えたから、よかったchi24koさんのブログ-sen_i5439.gif
 
来年もきっといい1年になるだろうなchi24koさんのブログ-6aface6f0325a0s06ab07i4c.gifchi24koさんのブログ-aaceceed00a418s04eb0bi5b.gif
 
 
というか、素敵な1年にするchi24koさんのブログ-moco.gif
大宮に遊びに行ってきた-chi24koさんのブログ-26_30_10_13011006.gif
 
去年は住んでたとか…
遠い昔のことのように思える!
 
1年でいろいろあったなぁchi24koさんのブログ-20090513115156.gif
 
 
久しぶりに会った友達は、なんだか楽しそうだったchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif
 
よかったよかったchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gifいぃなぁ…
 
 
今日は、みんなに 顔が疲れてるって言われて、落ち込んだchi24koさんのブログ-image0027.gif
 
明日は元気な顔ができますようにchi24koさんのブログ-o0020002010864439755.gifchi24koさんのブログ-26_30_10_13008736.gif