今年のラストは、お仕事終わった後に、同期のいちばん仲良しっこと、映画観てきたぁ
ほんとはハリーポッター観に行ったんだけど、直前で トロンに変更
ハラハラドキドキで…
めちゃくちゃ面白かったー
楽しかったー
私は、本当にいい友達に囲まれてる
来年もまたいっぱい遊ぼうねってお別れ

年越しは、家族と過ごすため帰宅
いろんなことがあったけど
今年もすっごくいい1年だった
最後にそう思えたから、よかった
来年もきっといい1年になるだろうな

というか、素敵な1年にする
大宮に遊びに行ってきた-
去年は住んでたとか…
遠い昔のことのように思える!
1年でいろいろあったなぁ
久しぶりに会った友達は、なんだか楽しそうだった
よかったよかった
いぃなぁ…
今日は、みんなに 顔が疲れてるって言われて、落ち込んだ
明日は元気な顔ができますように









