アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆ -3ページ目

アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆

アニメ好きな子気軽に見てってね☆
大歓迎だよ!!





久しぶりにブログ更新だぉドキドキ





ペタしてくれてる方々ありがとぉ~音譜





ちょ~うれしい~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆




今までゎ10ペタくらいしかなかったのに今日ゎなんと~20ペタあった~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆



初めてだよ~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆





これからどんどん増えてくと良いな~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆




ペタしてくれた方々にゎ必ず返すからね~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆




ヒカちゃんも誰かのペタすると思うから返してね~ラブラブ





ぢゃぁバイバイ~アップ

体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は体育会系 派!

本文はここから



体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?


体育系の方が好きです☆やっぱ運動してる人のほうがかっこいいっていうイメージがあるからかな♪あと自分が運動するのが好きだから一緒に運動したいから体育系の方が良い☆

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてる 派!

本文はここから



今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?



してないよぉ~あせる




受験生だから髪切るか切らないかでめっちゃ迷ってる汗




ショートにしたら似合うのか分からないし、でも切ったほうが受験にゎ良いしで満足してないDASH!