久しぶりにブログ更新だぉ![]()
ペタしてくれてる方々ありがとぉ~![]()
今までゎ10ペタくらいしかなかったのに今日ゎなんと~20ペタあった~
ヒカちゃんも誰かのペタすると思うから返してね~![]()
ぢゃぁバイバイ~![]()
ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き?
参加中私は体育会系 派!
本文はここから体育系の方が好きです☆やっぱ運動してる人のほうがかっこいいっていうイメージがあるからかな♪あと自分が運動するのが好きだから一緒に運動したいから体育系の方が良い☆
ブログネタ:今の髪形、満足してる?
参加中私はしてる 派!
本文はここからしてないよぉ~![]()
受験生だから髪切るか切らないかでめっちゃ迷ってる![]()
ショートにしたら似合うのか分からないし、でも切ったほうが受験にゎ良いしで満足してない![]()