アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆ -2ページ目

アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆

アニメ好きな子気軽に見てってね☆
大歓迎だよ!!

嫉妬深い?深くない? ブログネタ:嫉妬深い?深くない? 参加中

私は嫉妬深い 派!

本文はここから



嫉妬深い?深くない?
  • 嫉妬深い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?

私も嫉妬深いです・・・とても仲のいい友達と話していたときにいきなり話に入ってきた子がいてそのときに話しているのを見て嫉妬してしまいました。しかも入ってきた子と目があったときになんか勝ち誇った顔で私を見ていてもっと嫉妬してしまいました。




昨日親とスシローに行ってきたよぉ~音譜




今回ゎ黄色の席に座ったのアニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆



そしたら黒バスの黄瀬っち思い出してまたまた1人で盛り上がっちゃってた汗




いや~でもうれしかったラブラブ




次ゎ赤色の席に座りたいな~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆



んぢゃ今日ゎここまでアニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆







久しぶりのブログ更新ですぅ~音譜



受験生の皆さん
アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆
終わってない人もいるだろうけど・・・汗




ヒカちゃんゎ昨日やっと受験終わったよぉ~アップ




いやいや~疲れた・・・あせる




あとゎ合格発表のみだぁ!!




ドキドキだね~ドキドキ




遅れたけど、テツくん誕生日おめでと~アニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆


愛してるよ~んアニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆


んぢゃ時間ないんで今日ゎおしまいラブラブ




ペタ&コメよろしくねんアニメのための☆ヒカちゃん☆が書いているブログだよぉ~☆