無題 ブログネタ:嫉妬深い?深くない? 参加中 私は嫉妬深い 派! 本文はここから 嫉妬深い?深くない? 嫉妬深い そうでもない 私も嫉妬深いです・・・とても仲のいい友達と話していたときにいきなり話に入ってきた子がいてそのときに話しているのを見て嫉妬してしまいました。しかも入ってきた子と目があったときになんか勝ち誇った顔で私を見ていてもっと嫉妬してしまいました。
ww☆ 昨日親とスシローに行ってきたよぉ~ 今回ゎ黄色の席に座ったの そしたら黒バスの黄瀬っち思い出してまたまた1人で盛り上がっちゃってた いや~でもうれしかった 次ゎ赤色の席に座りたいな~ んぢゃ今日ゎここまで
受験生おつかれ~&テツくんおめでと~☆ 久しぶりのブログ更新ですぅ~ 受験生の皆さん 終わってない人もいるだろうけど・・・ ヒカちゃんゎ昨日やっと受験終わったよぉ~ いやいや~疲れた・・・ あとゎ合格発表のみだぁ ドキドキだね~ 遅れたけど、テツくん誕生日おめでと~ 愛してるよ~ん んぢゃ時間ないんで今日ゎおしまい ペタ&コメよろしくねん