病院食に追いつめられる | 私が思うところ...

私が思うところ...

その日、その時に思ったことを書いていきます。

不快に思われることもある時はその時はそっと閉じてください。

まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。


​まずは、ニンジンからの攻撃だ


まだ入院してます。


病院食が好きな人はあまりいないと 思うけれど、

前回に引き続き、参りました❗️と

言わせんばかりのなんとかですよ😱


ニンジン、ジュースとドレッシング以外は食べたくないですよ。

でもね、ここまで

ニンジン多いと

どんな成分がワタシに足りないのですか!?と聞きたくなります不安


因みに、右上ニンジンのキンピラ


左下煮物


左上ゼリー状の上にシャケのゼリー状のもの


右下シャケのみぞれ煮

右下食べた時ガッツポーズ👍しました。



消化器外科に入院してますが、食事制限はないのです。

(まだ完全固形ではないけれど)


文句を言ってはいけないけどね、

唯一の楽しみになっている食事。


美味しいのにしてー😋


 ​腹腔鏡手術だったのに、腹痛

日に日に傷跡の痛みも和らいでいたのに、

ある日、冷や汗が出るほど腹痛があった日があったのです。


太ってるから、お腹の肉が乗っかってて痛いのか!?

(それは否めない)


にしたって!痛い😣😓😣😓😣


突然現る医師から、難治性の菌が出たと。


はい?真顔


予定通り帰れる(退院)と思っていただけに

ショック。


昨日も洗浄でしたが、気持ち悪い。

切開するのに、麻酔もなかなか痛い。

もん絶したのが、小腸にドレーンが入ってたんですが、そこを勢いよくこする❗️😱❌❌❌


痛ーーーい❗️


もうね、息も出来ない程痛かった。

新米って怖い。


ベタラン医師に何気に嫌味を言ってしまいました。


呼吸くらいさせろ、外科軍団。


家でもね、子供とダンナが😓


具合悪くて、悩みながら入院って、ほんとにやだわ😱