花冠の正体 | ヒトリゴト♡ヨンファ♡CNBLUE

花冠の正体



花冠、ペンさんが渡してたんですねアセアセ
ジョンヒョン嫌がってる笑
でも、男性として普通のリアクションだよね~てへぺろ
終わってcnが帰っていく時も3人は被ったまま帰っていったけど、ジョンヒョンはテーブルにポイッと置いて帰っちゃいましたてへぺろ
ジョンヒョンのキャラだから許されるんでしょうね~爆笑



ヨンファも渡された時こんな顔してたのねおねがい笑
そら、そうなるよねって感じですニヤリ














可愛いけどねピンクハート



これ、ナムジャペンさんかな??
このペンさんの握手の仕方って年上の相手だったり敬意を表してる相手にする握手の仕方だよね~おねがい

韓国のサイン会羨ましい~ピンクハート
近いし、ひとりひとりの時間も長そうキラキラ









お借りしました!