♡江ノ島神社さんへ行ってきました\(^o^)/♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日は実家の長野県の友人の依頼で公民館でソロライブをさせて頂きました♫

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました!
とても氣が良い公民館(敷地内に神様が4人いらっしゃいました)で気持ちよく歌わさせて頂きました音符
 

6月3日に素敵な方々と江ノ島神社さんへ行ってまいりました\(^o^)/
最高にたのしかったです!!!龍神様、ありがとうございました龍龍龍

歌の奉納もさせて頂きましたウインク

 

写真をアップしますね~キラキラ

   

 

   

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!