♡3月30日㈯ヒーリングボイスクラスを開催します♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問頂きまして、ありがとうございます☆

 

ラブラブヒーリングボイスシンガーのアイリスですチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ベルヒーリングボイスクラスを開催致しますウインク

3月30日(土)に、「ヒーリングボイスクラス」を開催致します!!

内容は、その日お集まりの皆様のエネルギーによって多少の変更はありますが、基本は「肉体、感情に溜まっている不要なエネルギーの開放」の為のトーニング、及び既存の曲を皆様と歌います(私が選曲します)♪

◎前半がヒーリングボイス、後半は気持ちよく歌を歌う、そんな感じになるかと思いますピンクハート

是非、一度受けてみて下さいませ!お気軽にお問い合わせ下さいませブルーハート

 

日時 2019年3月30日㈯

(当日のドタ参加も可能です!直接、会場へお越し下さいませ。)

時間 13時30分~15時30分(開場13時15分)

会場 サロン・ド・クオン(横浜 東白楽駅から徒歩3分)

会場地図→

料金 2,000縁(当日、現金払い)

募集人数 10名様 残席5名様

 

★2019年4月7日(日)13時30分~15時30分

「コラボWS~飛躍のライブ~」天野あるる・パメラ☆さちこ・アイリス

詳細はこちらから→🌸

 

 

❁心身を開放することで運気アップをしませんか❁

  

合格私が行う「ヒーリングボイスレッスン」は2009年に他界されましたボイスヒーリングの第一人者、(故)渡邊満喜子さんのメソッドと私が今まで受けてきた音楽レッスン等をミックスしたものになります♪

私は渡邊満喜子さんのアシスタントを3年間していました。

クライアント様のトーニングから感じた事等をお伝えさせて頂く、スピリチュアルな「ヒーリングボイスレッスン」を2年前より、ご提供させて頂いております。一度体験を受けられて、ご自身の本当の”声”を取り戻し心の声を聞いて下さいね!!そのお手伝いをさせて頂きます♫

 

<期待出来る効果>

☆全体運UP(健康・仕事・金運・恋愛)                                      

☆免疫力UP(健康の向上)

☆ストレスの軽減(浄化)

☆声に自信が持てるようになる(自己表現が出来るようになる)

☆潜在能力の向上(第六感が働きやすくなる)

<レッスン内容>

➀ウォーミングアップ(ストレッチ)、滑舌の練習

②腹式呼吸の練習

③チャクラ等に対応しての発声(トーニング)

④クライアント様を声でトーニングします→クライアント様お一人で歌う♪    

⑤感想のシェアリング 

*クライアント様の状態によっては、内容に変更がある場合もございます。 

 

*“チャクラ”とは、サンスクリット語で「光の輪」を意味し、体の中心軸に備わったエネルギーの出入り口のことです。臓器や神経叢、ホルモン分泌とも密接に関わり、体の健康や精神状態、能力、運気を左右します。主なチャクラは7つ。それぞれ働きが異なり、色や発声に対応しています。

*“トーニング”とは何かに意識を合わせて、その調子を声に出すことをいいます。

☆スピリチュアル「ヒーリングボイス個人レッスン」*こちらも受け付けております音符

体験90分5千円(会場費は折半になります)にて募集致します。

ベル限定募集になります☆(体験に付き、感想のフィードバックをお願いしております)

 

赤薔薇ご感想になりますピンク薔薇

「シンガーソングライターのChizueさんのボイスヒーリングレッスンを受けました。 ちずえさんの宇宙に響き渡るほどの素晴らしい開放感のある声に惹かれるうちに、 以前に一度レッスンを受けて、ボイスヒーリングを習うならこの人、と心に決めてた、ボイスヒーラーの草分け的な存在、故渡辺満喜子さんのお弟子さんだったと知って、ご縁を感じました。 レッスンではちずえさんの素晴らしい声量に導かれて、私の声が紐解かれていくようでした。 声を出すたびにちずえさんが見たもの聴いたものをお話ししてくださるのですが、それが今の私の状態そのままで驚かされました。 そして、声を出す中で、ないと思っていた愛があったという体験をして涙が溢れてきてからは、もう、これは私が声を出してるのじゃなくて、声が主導権を握ってるんだわ、こうなったら、全てを委ねるしかないな、と、思っていました。 病気を経験して傷ついた女性性とまだ癒してあげたいインナーチャイルドがいて、そこへの向き合いをつづけてますが、自分への愛をたくさん呼び起こされる感じが今も続いています。 それだからこそ、声はもっと出せるんだそうで、それはうれしい言葉でした。 また機会があれば、ちずえさんのレッスンを受けたいです。 今回、このレッスンのお申し込みの後でラジオのお話をいただきましたので、その流れも不思議で面白かったです。 それをちずえさんにお話しましたら、滑舌を良くするトレーニングや緊張を解く唇のストレッチをメニューにいれるなどのご配慮をいただき、宇宙の采配を感じました。 ちずえさん、どうもありがとうございました。」

 

連絡先 シンガーソングライター アイリス(本名:黒米ちず恵)

◎こちらのメッセージ又はwmjmj557@yahoo.co.jp 又は090-9293-6290迄お気軽にご連絡下さいませ。

HP:hoshinouta.song.mydns.jp アメブロ:https://ameblo.jp/chi2288

 

キラキラ先週行きました、琵琶湖に浮かぶ「竹生島」です(*^^*)

    

 

お読み下さり、ありがとうございました天使