神聖幾何学アート「フラワー・オブ・ライフ」&映画「ラ・ラ・ランド」♪ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問頂き、ありがとうございます音譜

皆さま、ゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか?

 

私は実家の長野へ帰省する予定を変更して、家の断捨離と「ありのまみ」先生の神聖幾何学アート「HaRe・Art」の制作をしていますニコニコ

久しぶりに長期間のお休みで、やりたいことがやれる幸せを感じていますれんげ

 

「HaRe・Art」に出会ってから私の中にあった理聖なもの?!が呼び起こされている感じがあります。

みなさんにも是非「ありのまみ」さんの神聖幾何学アートをご覧頂きたいですおねがい

 

ベルまみ先生のブログですhttp://blog.goo.ne.jp/cherugrace ラブラブ

 

私は高校生以来、全く絵の勉強をした事がありませんが神聖幾何学アートは全くの別物だと思います。

みなさんも一度描いてみて、その楽しさとワクワク感をぜひ体験してみて下さいね~ニコニコ

 

私は「HaRe・Art」の体験クラスを教えられるファシリテーターの資格を取りましたので、ヒーリングボイスレッスンと併せて皆さまに今年からご提供させて頂きたいと思っていますカラオケ&カラーパレット

 

 

最近、私が描いたフラワー・オブ・ライフの絵ですドキドキ

 

最初は「エッグ・オブ・ライフ」から習います梅

 

 

話は変わりますが、昨日、ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました~ラブ

私は映画館で映画を観るのが大好きで、昨日も一人で行ってきました。上映時間ギリギりに行って大丈夫と思いきやGWのせいもあってなのか、残席3席で2席は最前列ガーンでしたが、後方に一席空いてまして無事に観れましたよー、 良かった口笛

感想は本当に人それぞれだと思いますが、「人は人とめぐり逢う為に生まれてきたんだ!」と思わせてくれた映画でしたo(^-^)o

 

ゴールデンウィーク後半も楽しみましょう~~虹