半年以上ぶりの更新\(^o^)/

1度間が空くと何だか書きにくかったりするもんで[みんな:01]

今年はオリンピックyear!!

やっぱり注目はバレーボール女子。
OQTでは不完全燃焼な感じだったから、オリンピックではぜひメダルをとってもらわねば(+^・ー・′)
注目選手は……キラさんやユウさんなど怪我から復帰組かな?
あとはリオとリサ。

他の競技ではバドミントン。
引退表明をしたシオがXDでどこまでいけるか……。
あとは女子サッカーかな。
特に女子アスリートには頑張ってもらいたいなぁと。

そして最近気持ちが高まってるのは、プリンセスプリンセスの再結成!(・∀・)
まさかこんな日が来るとは思わず、再結成してからのプリプリを見るたびに目から汗が……(゚ーÅ)
昔は、今で言う推しメンてゆーの?
きょんちゃんと香ちゃんしか注目して見れなかったのが、今は全体を見れるようになって、改めてプリンセスプリンセスというバンドの素晴らしさを再確認できたなぁとd(´・∀・`)
あぁぁぁ、ライブ行きた~いヽ(´o`;

あとは、今年はとっても充実しております(`・∀・´)ゝ
仕事は嫌だけど頑張ろうと思える活力ができたこと。

んーーーん、中身がない内容w

まっいいか[みんな:02]