今年もありがとうございました。 | 新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市にある、ネイルサロンのスタッフのブログです♪
ネイルケアを重視し、お爪に優しいジェルネイルを提供。
ネイルメニューの他にも巻爪補正や深爪矯正、フットケアにも力を入れている豊富なメニューを揃えたサロンです。
認定講師、一級ネイリスト在住。


お店は明日も営業していますが、
私わ今日が仕事納めでした。


お客様ネイルです!

{86B8B61C-C463-4754-A7B5-EAE3DF83685E}

ピンクの2色使い❤︎
キラキラで、たまたまお客様のお洋服にもピッタリなネイルになりました♬
写真撮り忘れましたが、フットもかわいかったな〜♩
お友達とご一緒に本当にありがとうございました!


M collectionから♩

{F0CD7523-F370-477F-934C-3DCAC320A624}

カラーそのままです。
ショートネイルでもとってもかわいい❤︎
足裏もツルピカになり、気分も上がりますね♬
ご来店ありがとうございました!




2016年もたくさんのお客様に出会え、入らせていただき、とっても充実した1年になりました。
ほんとに幸せですお願い
今年の仕事始めに掲げた目標にも、少しは近づけたかなと思います。

そして、新たにとっても素敵なスタッフさんにも出会え、自分も成長できる年になりました。



来年は長岡店もオープン予定ですし、今年以上に成長できるよう、お客様の満天の笑顔が見れるように、頑張っていきます。


ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいませ、、★