DOKIDOKI | 新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市にある、ネイルサロンのスタッフのブログです♪
ネイルケアを重視し、お爪に優しいジェルネイルを提供。
ネイルメニューの他にも巻爪補正や深爪矯正、フットケアにも力を入れている豊富なメニューを揃えたサロンです。
認定講師、一級ネイリスト在住。

こんばんわ、細貝です!ニコニコ

お久しぶりの登場になってしまい
すみません(O_O)あせるあせる

先日ついに…
お店のハンドジェルのテストに
合格できました!!えーんドキドキ嬉しい!!



今キャンペーンを出すために
準備をしています!!爆笑



楽しみにしててくださいね(^_^*)ビックリマーク



今日のお客様ネイル音譜
今回はキャンペーンではなく
臨時で入らせていただきましたドキドキ

{D100A9BA-F39B-4E45-8271-89031391A5A5}


今話題のミラーネイルラブ
やってる方も楽しいですね!!
乗せてみないとどんな色になるのか
わからないドキドキ感クラッカークラッカー

今回はベースはピンクの
ほんのりピンクミラーウインク
すっごく可愛いです(^_^*)!


{DD77E95C-B9CA-4757-8F67-6CD7AE18A150}



今月の5000円nail爆笑

紫とレースが本当に可愛い( *´艸`)
このラベンダーっぽい紫
大好きです!ラブ
そして角質も一緒に!音譜
ツルツルかかとになりました!おねがい

お時間かかってしまってすみません汗
明後日うまくいきますように!!音譜

本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!照れ