men's ネイルケア | 新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市にある、ネイルサロンのスタッフのブログです♪
ネイルケアを重視し、お爪に優しいジェルネイルを提供。
ネイルメニューの他にも巻爪補正や深爪矯正、フットケアにも力を入れている豊富なメニューを揃えたサロンです。
認定講師、一級ネイリスト在住。


GWみなさんはいかがお過ごしでしたか?
そんな連休中に挙式を挙げられたご夫婦がご来店くださり、私は旦那様のネイルケアをさせていただきました



施術前がこちら

{83DDE3C2-58F0-4FFA-BA74-36BEC107F997}

{AC7FD4B5-95D0-4A9B-8B3C-FEA578D48C8E}

{FFDFCBBC-C2C7-43B4-A841-9E7BC9AFFD58}

甘皮が爪表面にあるのが見てわかりますね
ハンド、フット共にケアが大好きな私は見た瞬間ウキウキしました(笑

しっかりウォーターケアさせていただき、施術後には、

{31B84471-1C8B-4219-BEEE-9EB19580914A}

{9704BBA3-EA0B-4377-A95F-39128291C65E}

{B06D96E4-0DCD-4F51-A6B9-F6B836EB8798}

お爪本来の色を取り戻し、余分な甘皮もなくなりピカピカになりました


ネイルサロンと言うと、なかなか男性は近寄りがたいイメージかもしれませんが、こうしてご夫婦でご来店いただけること、とても嬉しく思いました♬

素敵な結婚式になりましたでしょうか?♡
とても素敵なご夫婦、末長くお幸せに…


そして、ご来店ありがとうございました!



{D4B08206-1DA3-4AFB-8FCF-C0EC6983B191}







*。+ご予約はこちら*。+

営業時間:10:00~20:00
(最終受付 18:00)
定休日:日曜日、祝日