先日 先輩と話しているときに腰回しについて教えてもらいました。
先輩が言うには、肌がキレイになって、痩せて、幸せになれるんだそーな![]()
しかも1回30秒で簡単と聞いたらやらない訳がない。
早速、翌日本を買いました![]()

- 「いいこと」が次々と起こる腰回し!ダイエット―1回30秒で明日は別人! (王様文庫 (B77-2))/SHINO
- ¥580
- Amazon.co.jp
周りの人に聞いたら、TVにも取り上げられていて有名なんですね。
なんかもうこのネーミング!つい手に取っちゃいます。
そして実際にやってみましたが、本当に簡単![]()
![]()
私はゆっくりやっているので30秒以上かかるんですが、それでも単純な動きでやりやすいです
時間がないときは1日1回しかできないんですが
それでも3週間は続けてみようかなっと![]()
がんばるぞー![]()
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は久しぶりにバイトもお休みだったので、友達とお出かけ
可愛い雑貨に出会えてウキウキでした![]()
ステキな雑貨に囲まれて暮らせるように掃除しなきゃなぁ。。
明日にでも頑張ってカオスな部屋を片付けたいです